MacでのAndroid Studioと sophos

sophosのintercheck起動中にAndroid Studioが起動しなかった。 というより、起動にものすごい時間がかかるといった感じ。 Android Studioを起動した途端に、intercheckが暴れだすので、きっとこれが原因 intercheckはsophosのオンアクセス検索に関係するプロセスみたい。 とりあえずに対処として、sophosの環境設定から、オンアクセスの除外するアイテムに、Applicationに置いてあるAndroid Studio.appを追加しておいた。 これで様子を見る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました